肉じゃが

母の味と言えば肉じゃがです。肉じゃがと言えば母の味です。そんな母の味好きや肉じゃが好きにはぴったりのアプリ「肉じゃが」は、レシピサイト「クックパッド」から肉じゃが画像だけを抽出してあなたの食卓、、、手元のスマートフォンにお届けします。



Screenshot_2012-08-15-15-10-41
アプリを起動させると解説画面が表示されます。

Screenshot_2012-08-15-15-11-35
ウィジェットアプリなのでホームに設置するだけの簡単アプリです。

現在クックパッドでの肉じゃがレシピはなんと4776品!肉じゃがだけで5000近くもあるんですねー。驚きです。ホーム画面に肉じゃがウィジェットを貼り付ければいつでもおいしそうな肉じゃが画像が見れてとっても幸せになれます。

ウィジェットをタップして色んな肉じゃが画像を楽しみましょう。お腹がすいている時はちょっと辛い気分になるかもしれませんが、母の味肉じゃがは癒し画像となってあなたを癒してくれること間違いなしです!