topホッと一息ハンゲーム特集 今回は、「輪投げマップ by Hangame」を紹介します。

自由の女神や、エッフェル塔など、世界各地の観光名所を目標に輪投げをしたら面白そう!なんて思ったことありませんか?

「輪投げマップ by Hangame」は、そんな夢をかなえてくれるトンデモ輪投げが楽しめるアプリ。風の影響を予測しながら、世界の名所へ向かってフリックでリングを投げましょう。

■輪投げをしたい名所を選ぼう
輪投げをしたい名所を選んだら、さっそく挑戦です。画面上に表示されている風向きと風の強さから、リングの飛び方を予測して画面をフリックしましょう。

1

ターゲットが複数ある名所もあるので、狙いを定めてリングを飛ばしてください。

2

■ハイスコアを狙うコツは?
青いリングや、通常より小さいリングを入れると高得点が入ります。また、リングを連続でいれるとコンボボーナス、目標にぶつからずにリングが入るとグレートボーナス、全てのリングを入れるとパーフェクトボーナスがゲットでき、ハイスコアが狙えます。

3

■ライターコメント:手軽に遊べる輪投げ
輪投げで遊ぶ機会がないという方に、夏祭りの輪投げの出店をオススメしたい。輪投げは力もいらず、子供からお年寄りまで遊べるレクレーションなのだ。大抵は景品にお菓子をもらって終わることがおおいが、豪華な賞品をゲットすれば夏祭りのヒーローになれるかも!?

記事執筆:イソスケ


[Image] QRコードアプリ名:輪投げマップ by Hangame
カテゴリ:ゲーム
作者:NHN Japan
価格:無料
バージョン:1.0.1
★おすすめ機種:Android OS 2.1以上




APPmaxアプリのダウンロードはこちら

Android活用サイトAPPmaxのオススメ記事
スマホ操作が直感的なのはなぜ?秘密は「センサー」にあり!【今さら聞けない!スマホ用語】
Android 最初にいれる無料アプリ 35本 一気紹介
ホッと一息ハンゲーム!いつでもどこでもスマホでゲームをしよう