title1_0421

999
ハンゲーム for Androidをダウンロード!


らき☆すた声優がヒロイン役の育成RPG「音楽組曲」


top「音色組曲」は音をモチーフにした本格育成RPGです。クエストを受け、素材を入手し、納品するといった流れで経験値を貯め、ヒロインを一人前に育て上げ、いにしえから伝わる封印を解くストーリー。

ヒロインの声優は「らき☆すた」の柊かがみ役や「バカとテストと召喚獣」の木下秀吉役など活躍している加藤英美里さんが担当しており、作り込まれた世界観や美しいグラフィックとあいまってゲームを盛り上げてくれます。

それでは、風の都「ヴィアラテア」の世界の楽しみかたを見ていきましょう。

>>詳しいレビューを読む


SFコミック界のカリスマが原作を手がけたソーシャルゲーム「APPLESEED XIII」


ss-1-0-cdb566ba4857cd1216c9c3cb8b2a43e532e9922a「APPLESEED XIII」は、SFコミック界のカリスマ、士郎正宗氏が原作を手がけた人気漫画「アップルシード」の最新作「アップルシードXIII(サーティーン)」のソーシャルゲームです。

総合管理局の内務省部隊、通称ESWATの一員となってミッションを成功させ、他のプレイヤーとのバトルに勝って、ガイアログを集めましょう。PC・携帯電話・スマートフォン完全連動なので、PCやガラケーの友達と一緒に遊べます。

>>詳しいレビューを読む


Angry カノジョ!?デート現場にぶっ飛ぶアクションゲーム


1

遊園地で彼女と初デートなのに、時計をみたら遅刻しそう!そんなときは可愛いウサミミをパチンコにして彼女の待つフラワータワーへひとっ飛び!

コンセプトがかわいらしいゲームですが、その実態は人気アクションアプリAngry Birdsライクなゲームです。集中力を高めて、彼女のもとへダイブしましょう!

>>詳しいレビューを読む


神経衰弱でタイムアタック!記憶力と素早さで新記録を目指そう


1誰でも知っている神経衰弱がタイムアタックゲームになりました。トランプは使わずに15組30枚の絵札を合わせていくだけの簡単ルール!動体視力と記憶力をフルに発揮して、素早いタップで新記録を目指しましょう!

>>詳しいレビューを読む


マイ農場で地産地消!リアルでも役立つ育成ソーシャルゲーム


1

「ハッピーベジフル」は、野菜作りやオリジナル農園デコレーションが楽しめる育成ソーシャルゲームです。

育てられる野菜はバラエティ豊富!手塩にかけて育てたプレミア野菜でスープを作り、友達に飲んでもらいましょう。スープのレシピは実際に作っても美味しく食べられますよ。

スープをご馳走してベジコインをゲットして、デコレーションアイテムを購入すれば、マイ農園がさらにパワーアップできます。

>>詳しいレビューを読む


芸能プロデューサーとなって芸能界を勝ち抜くソーシャル育成ゲーム


1「ウワサの芸能プロデューサー」芸能プロデューサーとなってタレントの番組出演を勝ち取る対戦育成ソーシャルゲームです。様々なジョブをこなしパートナーと協力してプロデューサーとして成長しましょう。

マルチプラットホーム対応なので、PCやiPhone、ガラケーのプレイヤーと一緒に芸能バトルロワイヤルが楽しめます。

>>詳しいレビューを読む


潜水艦に乗り込んで深海探索 タップで楽しむ簡単シューティング


1

潜水艦に乗って、深海航行に挑戦するお手軽シューティングゲーム。目の前に障害物が現れたら、タイミングを見計らって魚雷を発射して進みましょう。はたしてどこまで深く潜れるかハンゲームにログインすればライバルとランキングで競えます。

>>詳しいレビューを読む


カワイイ動物と記憶力の限界に挑むIQパズル


1森の動物たちがスマートフォンに大集合!カワイイ動物たちのアクションの順番を覚えて真似するだけの超簡単ルールですが、アクションや動物の数が増えるにしたがって、見た目からは想像できない、高難易度パズルが楽しめます。

記憶力を駆使して、動物たちの動きをどこまで覚えきれるか挑戦してみましょう!

>>詳しいレビューを読む


近場の仲間といっしょに育成ゲームGPS連動ソーシャルアプリ


1「トモダ木」はGPS情報を利用して、地図上に木を植えて仲間といっしょに育てるコミュニケーションアプリ。水をあげることで木の実が育ち、実を収穫することで仲間との交流が楽しめます。

>>詳しいレビューを読む


数字を足して答えを作ろう!簡単ルールの脳トレパズル「プラスX」


1指示された数字になるように、画面の数字をタップしていきましょう。目的の数字になればパネルの組み合わせは自由自在!シンプルなルールで繰り返し遊べる脳トレパズルです。

>>詳しいレビューを読む