12

APPmaxのお楽しみグラビアアイドル特集 は、スマートフォンで楽しめるオススメのグラビアアプリを紹介中だ。

今日のアプリは2011年度の総選挙で連覇を狙うAKB48の大島優子ちゃんと恋人気分が楽しめる「AKB48大島優子 ボクの彼女」を紹介しよう。優子推しにとっては大歓喜の必須インストールアプリだ。

APPmaxアプリのダウンロードはこちら

■使い方:主観視点で恋人気分満喫!
「待ち合わせ」~「別れ」まで全6話構成のシチュエーションドラマが楽しめるぞ。ドラマは主観視点なので、優子ちゃんの恋人気分を満喫しちゃおう。

■プロフィール:AKBメンバーで芸歴最長!ファン人気No.1のトップアイドル
ここで、大島 優子ちゃんのプロフィールをチェックだ!

1996年7歳で劇団に所属し芸能界にはいった優子ちゃんは、2006年にAKB48のオーディションを受け見事合格、AKB48 第2期生メンバーとして活動を始めたのだ。

2009年の第1回総選挙では、前田敦子ちゃんに次ぐ第2位となり、熱で立つ事も出来ない状態にも関わらず「私は上を目指す事をやめません。皆さん、私の背中をこれからも押して下さい」と決意あふれる挨拶をしたぞ。

2010年に行われた第2回総選挙では、最後の最後で前田敦子ちゃんを逆転し見事1位を獲得!逆転1位を獲得したことにより注目度を上げ、2010年度グーグル上半期の検索急上昇ランキングの人物部門でも1位を獲得し、AKB48のエースとしてドラマにグラビアに大活躍中だ!

そんな優子ちゃんの交友関係は幅広くAKBメンバーの中でも友達が多いことで有名だ。性格はサバサバしており、ファッション、ネイル、コスメなど女の子っぽい会話を聞かされるのが嫌い。好きな男性のタイプはマッチョで男っぽい人で筋肉に噛みたいそうだ。

将来は女優を目指しており、憧れている俳優は香川照之さん。一緒に共演するのが夢と語っているぞ。

氏名 :大島 優子(おおしま ゆうこ)
ニックネーム :ゆうこ
生年月日  :1988年10月17日
出身地 :栃木
血液型  :B型
身長   :152cm
スリーサイズ :77 – 55 – 81

>>APPmaxグラビアアイドル特集はこちら

[Image] QRコードアプリ名:AKB48大島優子 ボクの彼女
カテゴリ:グラビア
作者:CYBIRD
価格:¥800
バージョン:1.0.1
評価:★★★☆☆
★おすすめ機種:全機種
Androidマーケット:http://market.android.com/details?id=jp.co.cybird.akb48osm_streming



大島 優子ちゃんのブログはこちら >>