12

APPmaxのGWイチオシ特集はAPPmaxのお楽しみグラビアアプリGW増刊号だ!今回は、歌手に女優に大活躍!人気急上昇中のアイドルの爽やかな制服姿が見られるグラビアアプリをどどんとまとめて紹介するぞ。

グラビアアイドル特集はこちら

APPmaxアプリのダウンロードはこちら

■アジアでも大人気!ハロプロNo.1スタイルをもつ熊井 友理奈ちゃん

熊井 友理奈ちゃんの詳しいプロフィールと現在の活躍はこちらからチェック!

kumaiyurina1kumaiyurina2

氏名 :熊井 友理奈(くまい ゆりな)
ニックネーム :ゆりな、熊井ちゃん
生年月日  :1993年8月3日
出身地 :神奈川
血液型  :B型
身長   :176cm

熊井 友理奈ちゃんの詳しいプロフィールと現在の活躍はこちらからチェック!

56789

グラビアアイドル特集はこちら

c21e57bd


■わんこそば大食い競争で10分で87杯完食!℃-uteリーダーの矢島 舞美ちゃん

矢島 舞美ちゃんの詳しいプロフィールと現在の活躍はこちらからチェック!

yajimamaimi1yajimamaimi2

氏名 :矢島 舞美(やじま まいみ)
ニックネーム :まいみぃー
生年月日  :1992年2月7日
出身地 :埼玉
血液型  :O型
身長   :166cm

矢島 舞美ちゃんの詳しいプロフィールと現在の活躍はこちらからチェック!

56789

グラビアアイドル特集はこちら

c21e57bd


■ライブではMC担当!女優としての評価も急上昇な中島 早貴ちゃん

中島 早貴ちゃんの詳しいプロフィールと現在の活躍はこちらからチェック!

nakajimasaki1nakajimasaki2

氏名 :中島 早貴(なかじま さき)
ニックネーム :なっきぃ
生年月日  :1994年2月5日
出身地 :埼玉
血液型  :O型
身長   :155cm

中島 早貴ちゃんの詳しいプロフィールと現在の活躍はこちらからチェック!

56789

グラビアアイドル特集はこちら

c21e57bd


■バレエの全国大会優勝!趣味は電卓集めの歌姫 小川 真奈ちゃん

小川 真奈ちゃんの詳しいプロフィールと現在の活躍はこちらからチェック!

ogawamana1ogawamana2

氏名 :小川 真奈(おがわ まな)
ニックネーム :おがまな
生年月日  :1993年7月2日
出身地 :埼玉
血液型  :AB型
身長   :160cm

小川 真奈ちゃんの詳しいプロフィールと現在の活躍はこちらからチェック!

56789

グラビアアイドル特集はこちら

c21e57bd


■つんくからの評価は「ミラクル級」自分の夢を目指してモー娘。を卒業した久住 小春ちゃん

久住 小春ちゃんの詳しいプロフィールと現在の活躍はこちらからチェック!

kusumikoharu1kusumikoharu2

氏名 :久住 小春(くすみ こはる)
ニックネーム :こは、小春
生年月日  :1992年7月15日
出身地 :新潟
血液型  :A型
身長   :166cm

久住 小春ちゃんの詳しいプロフィールと現在の活躍はこちらからチェック!

56789

グラビアアイドル特集はこちら

c21e57bd