アイコン

■超シンプルで超高機能なメモアプリ「AK Notepad」
AKAK1

スマートフォンはメモを取る道具としても重宝します。「AK Notepad」はメモを取る方法は文章を入力するだけのシンプル設計。メモを保存した後は、検索、リマインダー、ツイッターへ投稿、WEB保存などの機能を使うことができます。超シンプルながら超高機能なメモアプリです。
>>詳細レビューはこちら

c21e57bd

■ホーム画面は軽快操作が一番!日本語対応の実用派ホームアプリ
サンプルTheme

多機能が自慢のAndroidですが、やはりこだわりたいのは使い勝手の良さですよね。特にホームアプリは一番操作する時間が長いので、多機能なのも大事ですが使いやすさがキーポイントとなります。
GoランチャーEXはスタンダードなホームアプリで、オドロキの機能を備えているわけではありませんが、快適な操作が特徴で、なによりも日本語対応であるところが魅力のホームアプリです。
>>詳細レビューはこちら

c21e57bd


■スマフォのアドレス交換はこれ! QRコードを一発作成
MENUMENU1

名前・番号・メールアドレス・住所などのプロフィールのQRコードを作成することができます。赤外線がないスマートフォンでも、QRコードでらくらくアドレス交換しちゃいましょう。
>>詳細レビューはこちら

c21e57bd


■「Bump」で乾杯!友達とのアドレス交換はクールでスマートにやろう
BumpBump1

従来の携帯電話では赤外線やiC通信を使って連絡先を交換していましたが、赤外線通信を搭載してない機種も多いスマートフォンでは、QRコードなどでアドレス交換をされている人も多いかと思います。
QRコードもいいのですが、スマートフォンを使っているならアドレス交換も、もっとスマートにしたいですよね。
>>詳細レビューはこちら

c21e57bd


■ダンゼン操作が早くなる!アプリからアプリへ瞬時に移動できる必須アプリ
12

Twitterを見ている最中にメールを受信しました。そんなとき、普通ならばTwitterクライアントアプリを閉じてから、メールアプリを起動しますよね。
Task Switcherを使えば、アプリからアプリへの移動を断然素早く行うことができます。Androidのマルチタスクをさらに快適化するために、必須アプリと言っていいでしょう。
>>詳細レビューはこちら

c21e57bd


↓オススメアプリの続きを読む↓

・6・