12

APPmaxのGWイチオシ特集はAPPmaxのお楽しみグラビアアプリGW増刊号だ!今回は、ドラマにバラエティに大活躍している豊かな胸もとをもつ有名グラビアアイドルをどどんとまとめて紹介するぞ。

グラビアアイドル特集はこちら

APPmaxアプリのダウンロードはこちら

■好きなポジションはショート!プロ球団公認の女子マネージャーな磯山さやかちゃん

磯山さやかちゃんの詳しいプロフィールとアプリレビューはこちら>>

isoyamasayaka1isoyamasayaka2

氏名 :磯山 さやか(いそやま さやか)
生年月日  :1983年10月23日
出身地 :茨城
血液型  :A型
身長   :155cm
スリーサイズ :88 – 60 – 86
ブラのサイズ :F

磯山さやかちゃんの詳しいプロフィールとアプリレビューはこちら>>

56789

グラビアアイドル特集はこちら

c21e57bd



■グラビアメンバーとの女子会をブログで報告!森下悠里ちゃん

森下悠里ちゃんの詳しいプロフィールとアプリレビューはこちら>>

morisitayuri1morisitayuri2

氏名 :森下 悠里(もりした ゆうり)
生年月日  :1985年1月30日
出身地 :東京
血液型  :A型
身長   :160cm
スリーサイズ :90 – 55 – 90
ブラのサイズ :G

森下悠里ちゃんの詳しいプロフィールとアプリレビューはこちら>>

56789

グラビアアイドル特集はこちら

c21e57bd



■女優としても脂がのりきっている元祖クビレ女王 佐藤寛子ちゃん

佐藤寛子ちゃんの詳しいプロフィールとアプリレビューはこちら>>

satohiroko1satohiroko2

氏名 :佐藤寛子(さとう ひろこ)
生年月日  :1985年2月17日
出身地 :神奈川
血液型  :O型
身長   :160 cm
スリーサイズ :85 - 55 - 85
ブラのサイズ :F

佐藤寛子ちゃんの詳しいプロフィールとアプリレビューはこちら>>

6-36-46-56-66-7

グラビアアイドル特集はこちら

c21e57bd



■直木賞作家原作ドラマに出演!雪のような肌と胸もとをもつ原 幹恵ちゃん

原 幹恵ちゃんの詳しいプロフィールとアプリレビューはこちら>>

haramikie2haramikie1

氏名 :原 幹恵(はら みきえ)
生年月日  :1987年7月3日
出身地 :新潟
血液型  :O型
身長   :163cm
スリーサイズ :94 – 61 – 88
ブラのサイズ :G

原 幹恵ちゃんの詳しいプロフィールとアプリレビューはこちら>>

56789

グラビアアイドル特集はこちら

c21e57bd



■グラビアデビュー10周年!ブログで新ヘアスタイルを披露したほしのあきちゃん

ほしのあきちゃんの詳しいプロフィールとアプリレビューはこちら>>

hoshinoaki1hoshinoaki2

氏名 :ほしのあき
生年月日  :1977年3月14日
出身地 :東京
血液型  :O型
身長   :165cm
スリーサイズ :80 – 55 – 86
ブラのサイズ :E

ほしのあきちゃんの詳しいプロフィールとアプリレビューはこちら>>

2-32-42-52-62-7

グラビアアイドル特集はこちら

c21e57bd