12

APPmaxのお楽しみ週末グラビアアプリ増刊号は、どどんとオススメのグラビアアプリをまとめて紹介中だ。

今回のグラビアアプリ増刊号では、アジアでも大人気の9頭身のアイドルから夢を目指してアイドルを卒業した女の子までクールで美しいグラビアアプリを紹介するぞ。

APPmaxアプリのダウンロードはこちら

■USTREAM開始5分で視聴者数1800人突破!Berryz工房の熊井 友理奈ちゃん

熊井 友理奈ちゃんの詳しいプロフィールとアプリレビューはこちら>>

1-11-2

氏名 :熊井 友理奈(くまい ゆりな)
ニックネーム :ゆりな、熊井ちゃん
生年月日  :1993年8月3日
出身地 :神奈川
血液型  :B型
身長   :176cm

56789

熊井 友理奈ちゃんの詳しいプロフィールとアプリレビューはこちら>>

アプリ名 :熊井友理奈写真集『Flowerage+』 Vol.1
カテゴリ :グラビア
作者   :UP-FRONT WORKS Co.,Ltd.
価格   :¥350
バージョン:1.0
評価   :★★★☆☆
★おすすめ機種:全機種

アプリのダウンロードはこちら
[Image] QRコード
QRコードを読み取ってAndroid端末でダウンロード


■プレゼントは電卓!? 声優としても人気のソロシンガー小川 真奈ちゃん

小川 真奈ちゃんの詳しいプロフィールとアプリレビューはこちら>>

2-12-2

氏名 :小川 真奈(おがわ まな)
ニックネーム :おがまな
生年月日  :1993年7月2日
出身地 :埼玉
血液型  :AB型
身長   :160cm

56789

小川 真奈ちゃんの詳しいプロフィールとアプリレビューはこちら>>

アプリ名 :jSocks
カテゴリ :グラビア
作者   :UP-FRONT WORKS Co.,Ltd.
価格   :¥230
バージョン:1.0
評価   :★★★☆☆
★おすすめ機種:全機種

アプリのダウンロードはこちら
[Image] QRコード
QRコードを読み取ってAndroid端末でダウンロード

■麦茶はぬぎ茶?Berryz工房一番の天然ボケアイドル徳永 千奈美ちゃん

徳永 千奈美ちゃんの詳しいプロフィールとアプリレビューはこちら>>

3-13-2

氏名 :徳永 千奈美(とくなが ちなみ)
ニックネーム :徳さん、ちーちゃん
生年月日  :1992年5月22日
出身地 :神奈川
血液型  :O型
身長   :164cm

56789

徳永 千奈美ちゃんの詳しいプロフィールとアプリレビューはこちら>>

アプリ名 :徳永千奈美写真集『Chinami +』 Vol.1
カテゴリ :グラビア
作者   :UP-FRONT WORKS Co.,Ltd.
価格   :¥350
バージョン:1.0
評価   :★★★☆☆
★おすすめ機種:全機種

アプリのダウンロードはこちら
[Image] QRコード
QRコードを読み取ってAndroid端末でダウンロード

■夢を目指してモー娘を卒業!つんくが認めたアイドル久住 小春ちゃん

久住 小春ちゃんの詳しいプロフィールとアプリレビューはこちら>>

4-14-2

氏名 :久住 小春(くすみ こはる )
ニックネーム :こは、小春
生年月日  :1992年7月15日
出身地 :新潟
血液型  :A型
身長   :166cm

56789

久住 小春ちゃんの詳しいプロフィールとアプリレビューはこちら>>

アプリ名 :SugarDoll+ Vol1
カテゴリ :グラビア
作者   :UP-FRONT WORKS Co.,Ltd.
価格   :¥350
バージョン:1.0
評価   :★★★☆☆
★おすすめ機種:全機種

アプリのダウンロードはこちら
[Image] QRコード
QRコードを読み取ってAndroid端末でダウンロード