12

APPmaxのお楽しみグラビアアイドル特集 は、スマートフォンで楽しめるオススメのグラビアアプリを紹介中だ。今日のアプリは、モーニング娘。の元メンバーで現在はタレントとして活躍中の久住 小春ちゃんのグラビアアプリ「SugarDoll+ Vol1」を紹介しよう。

APPmaxアプリのダウンロードはこちら

34

■プロフィール:モーニング娘。オーディション7期で唯一合格の逸材
ここで、久住小春ちゃんのプロフィールをチェックしよう!

小春ちゃんは2005年モーニング娘。オーディションの最終審査に進出し、7期オーディションで唯一合格を果した。モーニング娘。への加入決定時には、つんくから「エース」を飛び越えた「ミラクル級」と評されるほどの実力の持ち主なのだ。

同じモーニング娘。の藤本美貴ちゃんに憧れておりテレビに出演した際「全ての芸能人の中で一番好き」と話したほど、そんな小春ちゃんの好きな食べ物は梅干し、えび、スルメ、ハチミツなどで駄菓子屋が大好きだぞ。

2009年12月6日に、モーニング娘。としての4 年4 ヶ月間の活動にピリオドを打ちおよびハロー!プロジェクトから卒業。現在は、モデルを目指しながら、おはスタ火曜日にレギュラー出演しており、同番組で小春ちゃんの元気な笑顔を見ることができるぞ。

氏名 :久住 小春(くすみ こはる )
ニックネーム :こは、小春
生年月日  :1992年7月15日
出身地 :新潟
血液型  :A型
身長   :166cm

56789

APPmaxグラビアアイドル特集はこちら>>

アプリ名 :SugarDoll+ Vol1
カテゴリ :グラビア
作者   :UP-FRONT WORKS Co.,Ltd.
価格   :¥350
バージョン:1.0
評価   :★★★☆☆
★おすすめ機種:全機種

アプリのダウンロードはこちら
[Image] QRコード
QRコードを読み取ってAndroid端末でダウンロード

久住小春ちゃんのブログはこちら >>