12

APPmaxのお楽しみグラビアアイドル特集 は、スマートフォンで楽しめるオススメのグラビアアプリを紹介中だ。今日のアプリは、つんくプロデュースのアイドルグループ、キャナァーリ倶楽部のメンバーで現在はソロシンガーとしても活躍する小川 真奈ちゃんのグラビアアプリ「jSocks」を紹介しよう。

APPmaxアプリのダウンロードはこちら
34

■プロフィール:歌唱力抜群アイドルの趣味は電卓集め!?
ここで、小川 真奈ちゃんのプロフィールをチェックだ!

真奈ちゃんのデビューのきっかけは、小学1年生のとき人見知りを直すためにお母さんにモデル事務所に入れてもらったのがきっかけだ。

小学5年生でドラマデビューし、その後つんくプロデュースのキャリーナ倶楽部のメンバーとして歌手デビュー、その抜群の歌唱力でソロシンガーとしても、荒川静香さんや安藤美姫ちゃんが出演したことでも話題となったフィギュアスケートを舞台にした映画「COACH コーチ」のエンディングテーマを見事に歌い、現在は声優としても活躍しているぞ。

特技は4歳のときから習っているバレエで12歳のときには全国大会で優勝したことがあるほどなのだ。

そんな真奈ちゃんの趣味は電卓集めで、ボタンの押し心地や機能を語り出すと止まらず、イベントを行った際はファンから様々な電卓をプレゼントされるのが恒例となっているぞ。

氏名 :小川 真奈(おがわ まな)
ニックネーム :おがまな
生年月日  :1993年7月2日
出身地 :埼玉
血液型  :AB型
身長   :160cm

56789

APPmaxグラビアアイドル特集はこちら>>

アプリ名 :jSocks
カテゴリ :グラビア
作者   :UP-FRONT WORKS Co.,Ltd.
価格   :¥230
バージョン:1.0
評価   :★★★☆☆
★おすすめ機種:全機種

アプリのダウンロードはこちら
[Image] QRコード
QRコードを読み取ってAndroid端末でダウンロード

小川真奈ちゃんのブログはこちら >> 小川真奈のぶちゃまなblog