12

APPmaxのお楽しみグラビアアイドル特集 は、スマートフォンで楽しめるオススメのグラビアアプリを紹介中だ。今日のアプリは、健康的なダイナマイトボディーと愛くるしいベビーフェイスが魅力的な「西田麻衣 MaiSweetie-GravureKingdom」を紹介しよう。

APPmaxアプリのダウンロードはこちら

34

■プロフィール:好みのタイプはお父さん!?
ここで、西田 麻衣ちゃんのプロフィールを紹介しよう。1989年、京都生まれのはんなり嬢な麻衣ちゃんは2006年に神田うのちゃんや栗山千明ちゃんが所属する芸能事務所スペースクラフトが主催する「水着グラビアオーディション」で3152人の中から見事グランプリを受賞し「週刊ヤングサンデー」でグラビアデビュー。現在はテレビのバラエティやCMでも大活躍しているぞ。

麻衣ちゃんは霊感が強いことで有名で、グラビア撮影のためグアムに行った際、ホテルでテレビを見ているとテレビの前を幽霊が通り過ぎてチャンネルがコロコロ変わったことがあり、そのときはさすがに怖くなったそうだ。

30~40代のお父さんっぽいおじさんが好みのタイプで、クイズ番組に出演したとき島田紳助に褒められ思わず泣いてしまったこともあるのだ。

氏名 :西田 麻衣(にしだ まい)
生年月日  :1989年3 月23日
出身地 :京都
血液型  :O型
身長   :158cm
スリーサイズ :90 – 58 – 81
ブラのサイズ :H

56789

APPmaxグラビアアイドル特集はこちら>>

アプリ名 :西田麻衣 MaiSweetie-GravureKingdom
カテゴリ :グラビア
作者   :NEC BIGLOBE
価格   :\230
バージョン:1
評価   :★★★☆☆
★おすすめ機種:全機種

アプリのダウンロードはこちら
[Image] QRコード
QRコードを読み取ってAndroid端末でダウンロード

西田麻衣ちゃんのブログはこちら >>