12

APPmaxのお楽しみグラビアアイドル特集 は、スマートフォンで楽しめるオススメのグラビアアプリを紹介中だ。今日のアプリは、アイドルグループ℃-uteのメンバーで負けず嫌いな一面を持つ演技派「中島早貴写真集『NACKY+』 Vol.1」を紹介しよう。

APPmaxアプリのダウンロードはこちら

34

■プロフィール:短期留学先で見せる素顔にドキッ
ここで、中島 早貴ちゃんのプロフィールをチェックだ!

2002年に「ハロー!プロジェクト・キッズ オーディション」に合格した早貴ちゃんは、2005年に結成された℃-uteのメンバーで可愛らしい声とリスのような前歯がチャームポイントだ。℃-uteのイベントやライブにおいてはMCを担当するほどしっかり者で通っている半面、負けず嫌いな一面をも持っており、メンバーとの卓球大会で負けた際には号泣したほどだ。

歌手活動のほか、映画や舞台で活躍することも多くBS-TBS開局10周年の舞台に先輩のモーニング娘。とともに出演し物怖じしない演技で女優としての評価された将来が楽しみな女の子だぞ。

今回紹介する写真集のテーマは「短期海外留学」で南の島を舞台にした早貴ちゃんの素顔が満載だ。

氏名 :中島 早貴(なかじま さき)
ニックネーム :なっきぃ
生年月日  :1994年2月5日
出身地 :埼玉
血液型  :O型
身長   :155cm

56789

APPmaxグラビアアイドル特集はこちら>>

アプリ名 :中島早貴写真集『NACKY+』 Vol.1
カテゴリ :グラビア
作者   :UP-FRONT WORKS Co.,Ltd.
価格   :¥350
バージョン:1.0
評価   :★★★☆☆
★おすすめ機種:全機種

アプリのダウンロードはこちら
[Image] QRコード
QRコードを読み取ってAndroid端末でダウンロード

中島早貴ちゃんのブログはこちら >>