12

APPmaxのお楽しみグラビアアイドル特集 は、スマートフォンで楽しめるオススメのグラビアアプリを紹介中だ。今日のアプリは、アイドルグループBerryz工房のメンバーで昨年、初主演映画が公開された女優としても注目の女の子「須藤茉麻写真集『maasa+』 Vol.1」を紹介しよう。

APPmaxアプリのダウンロードはこちら

34

■プロフィール:Berryz工房の母と呼ばれるアイドル
ここで、須藤茉麻(すどう まあさ)ちゃんのプロフィールをチェックだ!

茉麻ちゃんは2004年に元モーニング娘。の後藤真希ちゃんに憧れてオーディションを受けBerryz工房のメンバーとしてデビュー、現在までに25枚のシングルを発売しており、2007年にはさいたまスーパーアリーナでライブを開催し会場最年少記録更新した。

昨年12月には、映画「ライトノベルの楽しい書き方」に初出演・初主演し女優としての評価もうなぎのぼり、今年の3月にはBerryz工房の25thシングル「ヒロインになろうか!」を発売して念願だったオリコンデイリーで初の1位を獲得、プライベートでは高校を卒業した、要チェキな女の子だ。

アニメ・特撮好きとしても知られており、ひとりでプリキュアの映画を見に行ってしまうくらい好きという一面を持っているが、非常におおらかな性格でBerryz工房のメンバーからは「母」として慕われメンバーの良き相談相手として信頼されているぞ。

氏名 :須藤 茉麻(すどう まあさ)
ニックネーム :まぁさん
生年月日  :1992年7 月3日
出身地 :東京
血液型  :O型
身長   :166cm

56789

APPmaxグラビアアイドル特集はこちら>>

アプリ名 :須藤茉麻写真集『maasa+』 Vol.1
カテゴリ :グラビア
作者   :UP-FRONT WORKS Co.,Ltd.
価格   :¥350
バージョン:1.0
評価   :★★★☆☆
★おすすめ機種:全機種

アプリのダウンロードはこちら
[Image] QRコード
QRコードを読み取ってAndroid端末でダウンロード

須藤茉麻ちゃんのブログはこちら >> 須藤茉麻のまぁさすがっ