21

APPmaxのお楽しみグラビアアイドル特集 は、スマートフォンで楽しめるオススメのグラビアアプリを紹介中だ。今日のアプリは、つんくプロデュースのアイドルグループ℃-uteのリーダー「矢島舞美写真集「Fixの絵 ~18~ Vol.1」を紹介しよう。

APPmaxアプリのダウンロードはこちら

44

■プロフィール:℃-uteのリーダーは大食い自慢の愛犬家
ここで、矢島 舞美ちゃんのプロフィールを紹介しよう!

2002年にハロープロジェクト・キッズ オーディションに合格した舞美ちゃんは、ハロープロジェクトのコンサートで活動したあと2005年に結成された℃-uteでリーダーとなり、元モーニング娘。の安部なつみちゃんともユニットを組んで活躍した。現在は舞台にも挑戦して将来の夢である女優に向けてまい進しているぞ。

そんな舞美ちゃんはトイプードル2匹とジャックラッセルテリア1匹を飼っておりブログでは愛犬を可愛がる日記が投稿されている。また大食いに自信があり、雑誌B.L.T.の企画でわんこそば大食い競争が行われたときには10分間で87杯もの、わんこそばをたいらげて見事1位となったことがあるほどなのだ。

そんなチャーミングな一面を持つ舞美ちゃんだが、参加するコンサートやイベントの日に雨になってしまうことが多く、ファンのみならず℃-uteのメンバーからも雨女だといわれているそうだ。

氏名 :矢島 舞美(やじま まいみ)
ニックネーム :まいみぃー
生年月日  :1992年2月7日
出身地 :埼玉
血液型  :O型
身長   :166cm

56789

APPmaxグラビアアイドル特集はこちら>>

アプリ名 :矢島舞美写真集「Fixの絵 ~18~ Vol.1
カテゴリ :グラビア
作者   :UP-FRONT WORKS Co.,Ltd.
価格   :¥350
バージョン:1.1
評価   :★★★☆☆
★おすすめ機種:全機種

アプリのダウンロードはこちら
[Image] QRコード
QRコードを読み取ってAndroid端末でダウンロード

矢島舞美ちゃんのブログはこちら >>