P11703431

Android活用サイトAPPmaxの今回の特集は、発売後の売り上げも好調な全部入りスマートフォンMEDIAS N-04Cのガラケーからの乗り換えポイントを中心にチェックしてみましょう。

スマートフォンに乗り換えたいけれど、いま使っている携帯電話のおサイフケータイやワンセグ、赤外線が使えなくなるのは困るという方も多いですよね。

MEDIAS N-04Cなら従来の携帯電話に搭載されていた3つの機能が全て使えるほか、様々なアプリや大画面でのインターネットが利用できます。

ガラケーからの乗換えを考えているなら、軽くて薄い全部入りスマートフォンMEDIAS N-04Cは有力な候補となるでしょう。

APPmaxアプリのダウンロードはこちら

■MEDIASのガラケーからの乗り換えポイント -撮影間隔1.1秒のカメラ-
1

スマートフォンのなかには写真撮影に時間がかかる機種もありますが、MEDIASのカメラなら撮影間隔1.1秒のクイックショットでストレスなく快適に写真撮影が楽しめます。

手振れ補正や連写、ホワイトバランス、セルフタイマーといったカメラの基本機能も充実しており、ワンタップでビデオカメラに切り替えることもできるので記録に残したい写真や映像を逃さずに撮影できます。

MEDIASカメラの詳細レビューはこちら>>


■MEDIASのガラケーからの乗り換えポイント -ソーシャル電話帳・赤外線通信-
BlogPaint

MEDIASの電話帳ならmixi、Twitter、Facebookの3つのソーシャルネットワークサービスから友人のつぶやきや更新情報を自動取得して時系列表示することができます。

赤外線でのアドレス交換時に相手のソーシャルアカウントを聞いて電話帳に登録しておくだけで、ソーシャルサービスから相手の興味に合わせて話のタネを探すことも簡単なので、仲良くなりたい相手との距離がグッと縮まりますね。

MEDIAS電話帳の詳細レビューはこちら>>


■MEDIASのガラケーからの乗り換えポイント -ワンセグ・おサイフケータイ-
1

ガラケーでは多くの機種に搭載されているワンセグも、MEDIASなら約4.0インチという大画面でテレビ番組を視聴できます。また、家庭で録画した番組なども転送して楽しむこともできますよ。

さらにおサイフケータイにも対応しているので、コンビニや電子決済に対応しているお店でキャッシュレスな買い物も楽しむといった新しいライフスタイルも満喫できます。

MEDIASテレビ&おサイフケータイの詳細レビューはこちら>>