12

APPmaxのお楽しみグラビアアイドル特集 は、スマートフォンで楽しめるオススメのグラビアアプリを紹介中だ。今日のアプリは、抜群スタイルの元イベントコンパニオンで、テレビに映画に大活躍中という知的美女「森下悠里☆ Bikini Asia」を紹介しよう。

APPmaxアプリのダウンロードはこちら

34

■プロフィール:スタイル抜群のセクシー秘書
さあここで、森下悠里ちゃんのプロフィールを紹介しちゃうぞ。悠里ちゃんは中学高校と学生時代を、タヌキの子供を学生カバンに入れて学校に持ち込んだという仰天エピソードが生まれるほどの自然豊かな環境で過ごしたそうだ。

2003年イベントコンパニオンを務めたことをきっかけに芸能界デビュー。現在は、多くの週刊誌や雑誌でグラビアを飾るほか、多くの映画や舞台はもとより、バラエティでコントに挑戦するなどアグレッシブな女優としても注目されているぞ。

氏名 :森下 悠里(もりした ゆうり)
生年月日  :1985年1月30日
出身地 :東京
血液型  :A型
身長   :160cm
スリーサイズ :90 – 55 – 90
ブラのサイズ :G

悠里ちゃんはキャビンアテンダントを目指していたこともあり、数々の資格を持っていることでも有名だ。なかでも秘書技能検定やビジネス実務マナー技能検定などに合格しており、今すぐ秘書になれちゃうんじゃないかというぐらい知的な一面をもっている。しかし、悠里ちゃんみたいなキレイな秘書がいたら見とれて仕事が手につかな~い!なんてことになりそうだ。そんな知的でセクシーな悠里ちゃんのグラビアを見れば、どんなに疲れていても仕事も勉強も頑張れそうだ。

56789

APPmaxグラビアアイドル特集はこちら>>

アプリ名 :森下悠里☆ Bikini Asia
カテゴリ :グラビア
作者   :Digital Adventure, Inc
価格   :\230
バージョン:1.0
評価   :★★★☆☆
★おすすめ機種:全機種

アプリのダウンロードはこちら
[Image] QRコード
QRコードを読み取ってAndroid端末でダウンロード

森下悠里ちゃんのブログはこちら >>