12

APPmaxのお楽しみグラビアアイドル特集 は、スマートフォンで楽しめるオススメのグラビアアプリを紹介中だ。今日のアプリは、野球好きとして超有名!東京ヤクルトスワローズ公認女子マネージャーで茨城出身のグラビアアイドル「磯山さやか☆ Bikini Asia」を紹介しよう。

APPmaxアプリのダウンロードはこちら

34

■プロフィール:こんな女子マネージャーがいたらよかった
ここで、磯山さやかちゃんのプロフィールをチェックだ!彼女をテレビで見ていて、野球知識の豊富さに驚いた方も多いだろう。それもそのはず、さやかちゃんは高校時代、野球部マネージャーをつとめ、現在は東京ヤクルトスワローズ公認女子マネージャーとして活動しているのだ。そのほかのスポーツ観戦も好きでサッカー・格闘技などを仲の良いタレントや家族と見に行くことが多いそうだ。

またグラビアアイドルの写真集を集めるのも趣味で、安めぐみちゃんや西田麻衣ちゃんのファンと自ら公言しているぞ。ほかのグラビアアイドルとも仲が良くMEGUMIちゃん、ほしのあきちゃん、熊田曜子ちゃんとはお互いに胸をさわりあったこともあるそうだ。

氏名 :磯山 さやか(いそやま さやか)
生年月日  :1983年10月23日
出身地 :茨城
血液型  :A型
身長   :155cm
スリーサイズ :88 – 60 – 86
ブラのサイズ :F

磯山さやかちゃんの魅力は、なんといっても健康的なボディラインだ。自慢のバストはその柔らかさから自ら水パイと名づけているほどで、見るだけで癒される元気あふれるグラビアをスマートフォンで堪能しよう。

56789

APPmaxグラビアアイドル特集はこちら>>

アプリ名 :磯山さやか☆ Bikini Asia
カテゴリ :グラビア
作者   :Digital Adventure, Inc
価格   :\230
バージョン:1.0
評価   :★★★☆☆
★おすすめ機種:全機種

アプリのダウンロードはこちら
[Image] QRコード
QRコードを読み取ってAndroid端末でダウンロード

磯山さやかちゃんのブログはこちら >>