1Android活用サイトAPPmaxのグラビアアイドル特集 今回は、神がつくった曲線美!元祖クビレ女王のグラビアアイドル「佐藤寛子☆ Bikini Asia」を紹介しよう。

グラビアアイドルとしてはもちろん、絶賛公開中の映画「白夜行」に出演し女優としても脂がのりきっている佐藤寛子ちゃんがスマートフォンで見放題なアプリ。この時代に生まれてきてよかった!と心から思えるフォトが満載だ。

APPmaxアプリのダウンロードはこちら

アプリ名 :佐藤寛子☆ Bikini Asia
カテゴリ :グラビア
作者   :Digital Adventure, Inc
価格   :\230
バージョン:1.0
評価   :★★★☆☆
★おすすめ機種:全機種

アプリのダウンロードはこちら
[Image] QRコード
QRコードを読み取ってAndroid端末でダウンロード

■元生徒会長の色気ムンムン
中学、高校と学生時代を生徒会長として過ごしただけあって、清楚な雰囲気ながら、たわわに実ったぷるるんバストが醸し出す色気に釘付けになること間違いなしだ。

■プロフィール:生つぶやきをフォローしよう
まずは、佐藤寛子ちゃんのプロフィールをおさらいしよう。ブログのほかTwitterも行っているのでフォローすれば生つぶやきを見ることもできるぞ。

氏名 :佐藤寛子(さとう ひろこ)
生年月日  :1985年2月17日
出身地 :神奈川
血液型  :O型
身長   :160 cm
スリーサイズ :85 - 55 - 85
ブラのサイズ :F
ブログ :Orange 佐藤寛子オフィシャルブログ Powered by Ameba
Twitter :佐藤寛子 (hiroko0217) on Twitter

■ここに注目:見よ!この曲線美
バスト85cm、ウエスト55cm、ヒップ85cmの絶品ボディでクビレ女王の名をほしいままにしてきただけあって、ウエストからヒップへのラインが女神のような美しさだ。

2

■使い方:専用フォトフレームに変身だ
収録写真は全59枚。左右にフリックすると前後の写真が見られるほか「MENU」>「PhotoFrame」からフォトフレーム機能をオンにすると、30秒に1回写真が自動で切り変わるのでスマートフォンを佐藤寛子ちゃん専用のフォトフレームにできちゃうのだ。

3

■ライターコメント:清純派からの脱皮
佐藤寛子ちゃんといえば、生徒会長の清楚系グラビアアイドルとして有名だが、2010年の公開の映画でイメージをくつがえすような竹中直人との過激なベッドシーンにも挑戦しており、男女の情愛をみごとに演じきった。絶賛公開中の映画「白夜行」では刑事の妻をも見事に演じて、今後ますますスクリーンで目にする機会が増えそうだ。(イソスケ)

アプリ名 :佐藤寛子☆ Bikini Asia
カテゴリ :グラビア
作者   :Digital Adventure, Inc
価格   :\230
バージョン:1.0
評価   :★★★☆☆
★おすすめ機種:全機種

アプリのダウンロードはこちら
[Image] QRコード
QRコードを読み取ってAndroid端末でダウンロード